見出し画像

札幌移住139日目。帰りのことも考えよう。

【過去ブログより 2019年6月19日】

お昼頃にYahoo天気を見ていたら、
18時は雨雲なし、風速約1mとなっていました。

これは、、、いける!と思い、

仕事が終わってから、
自転車で小樽に夕陽を見に行きました。

オレンジ色が何層にもなっていて綺麗でした。

できれば、毎日こうやって一日の終わりを迎えたい。

自然の音と色が現代人には圧倒的に足りていないね。




帰り道、、、

脚がオワりました。

頭の中に切ないBGMが流れました。

行くのに90分かかるのか。
よっしゃ行こう!的なノリで小樽に向かいましたが、
帰りのことを考えていませんでした。

いつも行きのことだけ考えて、
行動してしまうので、

2019年下半期の目標は
「帰りのことを考える」にします。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?