見出し画像

札幌移住135日目。来年こそはチョコバナナ…..。

【過去ブログより 2019年6月15日】

今日の札幌は午前は少し晴れ、午後は雨でした。

午前中はお部屋の掃除とブログのカスタマイズをしていました。

そして、飼っている金魚の一匹が体調を崩してしまったので、治療してました。

塩浴トリートメント治療を行いました。

順調に回復しています。よかった。



夕方から北海道神宮に行ってみました。



チョコバナナを買いたかったのですが、
一人で並ぶのが恥ずかしかったので、
屋台の前を3往復して、結局あきらめました。

来年こそは友達と行きたいです(笑)。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?