見出し画像

札幌移住82日目。一気に開花し始めたような気がする。

【過去ブログより 2019年4月23日】

今日の札幌は風が強くて砂埃たちが螺旋状に動き続けていました。

今日、
ボクのYouTubeチャンネルの登録者様が3000名になりました。
そして、このブログを毎日約700名の方が読んでくださっています。

最近、今まで積み重ねてきたものが形になって一気に開花し始めているような気がしてます。

0が1になって、どんどん成長していく喜びを感じています。

本当はメンタルよわよわ人間だけど
少しは自信をもっていいのかな。

たくさんの方が思いを共感してくれてると思っていいのかな。

あっ、毎日牛乳飲んでます。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?