見出し画像

札幌移住165日目。さよなら3連休。

【過去ブログより 2019年7月15日】

今日は3連休の最終日です。

札幌は観光のお客さんがたくさんいました。

この3連休はほとんど何もできませんでした。

道南でクワガタを捕まえて、
札幌駅でお買い物をして、
動画を作って、部屋の掃除をして、お昼寝をして。

予定通りにはなかなかいかないね。




休日は楽しい!
出勤日はつらい!

というアップダウンを無くして、
毎日、同じような感情で生きていきたい。

毎日毎日ほどほどに良い。

これが理想。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?