見出し画像

札幌移住242日目。2時間のだんごむし。

【過去ブログより 2019年9月30日】

今日の札幌は晴れていました。

朝起きたときの仕事に行きたくない感がハンパなかったです。




北海道の色が大好きです。

本州との色の違いを上手く表現できる言葉をずっと探しています。



落ちていく瞬間はどんなことを思っているのかな。




YouTubeに動画を投稿しない日も一応撮影はしています。

撮影機材は道具ではなく、仲間という感覚です。

「誰に」「何を」「何のために」の3つを忘れないように意識して
仲間と毎日撮影しています。

「だんごむし」でいられるのは
平日は2時間ぐらいしかありませんが、
自分の本心を出すことができる大事な時間です。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?