見出し画像

札幌移住133日目。料理動画って需要あるかなぁ。

【過去ブログより 2019年6月13日】

今日の札幌はずっと曇ってましたね。

最近、ちょっと疲れ気味です。

ボクはものすごい晴れ男なのですが、
天気が良くないから疲れてるのか
ボクが疲れているから天気がよくないのか。
どっちなんだろう(笑)。

これから、ブログに夜ご飯の写真を載せようかな〜と思っています。

ブログに載せるなら、ちゃんとご飯を用意しようと思えるし、
料理動画も需要があるなら、撮ってみようかなぁと思います。

ボクの料理動画とか写真って興味ありますか?(笑)

需要があればやってみます。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?