見出し画像

札幌移住154日目。乗り越えた。疲れた。

【過去ブログより 2019年7月4日】

今日の札幌は曇っていましたが、
夕方から少し晴れ間が見えていました。

今日は仕事でとても緊張する大きなことがありましたが、
無事に乗り越えました。

昨日の夜は緊張でほぼ眠れなかったので、
仕事中はちょっと辛かったです。



札幌移住日記。

もう154日目か…。

俺はブロガーでも、
YouTuberでもないです。

自分ではそう思っています。

今は仕事、私生活、第一優先。

これからも、札幌の日常をありのままお届けしたい。

昔の俺みたいに悩んでいる人の助けになりたいから。

今日はめっちゃ疲れた〜。

ラベンダーの匂い吸引して寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?