見出し画像

札幌移住226日目。次こそは…。

【過去ブログより 2019年9月14日】

3連休初日の今日は夕方まで家で作業をしていました。

そして、夜から
オータムフェストに突撃しましたが、
あまりの人の多さに諦めました。

次は人が少ないタイミングを狙って行きます。




完全に秋の空気です。

最高すぎます。




夜の9時。

旭山記念公園で夜景を見ました。

カップルがいっぱいです。

ここはみんなの思い出の場所になっていくのかな。


人を好きになる感覚ってどんなだっけ。

もう忘れてしまったよ。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?