見出し画像

札幌移住330日目。北海道で少しは成長したかな。

【過去ブログより 2019年12月27日】

今日は愛知県の実家に帰ります。

年末のこの感じが好きです。





お土産屋さんのカニです。

来年は北海道の食べ物を食べたい。




ラーメンを食べました。

熱かったです。





愛知県の空です。
北海道と違って、平地が広がっています。





夜の11時に家に着きました。

ぼくは今年の2月に札幌に移住しました。

でも、
移住した。というよりは、移住させてもらった。

たくさんの人に守られていたんだなぁ。
と気づかされた1年でした。

北海道で少しは大人になれたかな。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?