見出し画像

札幌移住244日目。赤いぜ〜。

【過去ブログより 2019年10月2日】

赤いぜ〜。




今日も雲がない青空。




自然界の色がものすごい早さで変化していきます。




緑色から赤色に変わる貴重な瞬間。

この瞬間に立ち会えてよかった。




大通公園でも落ち葉が目立つようになってきました。

なんか今日は鼻が詰まってて北海道の匂いを嗅ぐことができません。

風邪引いたのかな。


そういえば、
「だんごむしさんがよく言う北海道の匂いってどんな匂いですか?」
とよく聞かれるのですが、

ボクが言っている【北海道の匂い】とは
全てのものが複合的に合わさったオーラのようなもののことです。

上手く言葉で説明できないですが、
説明したくないという気持ちもあります。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?