見出し画像

札幌移住91日目。深夜徘徊。

【過去ブログより 2019年5月2日】

今日は6時に起きました。

近所の河川敷に行き、ウォーキングと発声練習をしました。

そして、視聴者さんに「親孝行してね。」と言われていたので
今日は家のことを頑張ろうと思いました。

まずは、布団を干しました。

そして、掃除機をかけました。

そしてそして、布団を取り込みました。

そしてそしてそして、
その取り込んだ布団で深くて長いお昼寝をしてしまいました。

やっちまった( ´ ▽ ` )ノ

明日からがんばろう。

夜は車で1時間ぐらい走って足助村に行きました。

愛知県の匂いがしました。

自然を感じたくなるといつもここに来ていました。




匂いは記憶を蘇らせてくれます。

泣きそうになります。




深夜徘徊は記憶を徘徊する良い時間。

でも、視聴者さんに心配されちゃうからほどほどにします。

明日は家のこと頑張ります。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?