見出し画像

札幌移住296日目。ミュンヘンクリスマス市。

【過去ブログより 2019年11月23日】

今日の札幌は快晴で秋みたいな暖かさでした。




今日は中島公園でアリとダンゴムシを探しました。

もうみんないませんでした。





三越のライオンがクリスマス仕様になっていました。




お昼ご飯はサンドリアでした。

エッグとハムカツです。



夜はミュンヘンクリスマス市に行きました。




友人、恋人、家族。

幸せな世界でした。

ボクはちょっとせつない気持ちになりました。

明日も行きます。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?