見出し画像

札幌移住130日目。負の遺産。

【過去ブログより 2019年6月10日】

今日の札幌は晴れてましたが、涼しかったですね。

昨日はお誕生日おめでとうコメントをくださり、
ありがとうございました。

もう26歳です。
若くはないです。
年相応にしっかりしないとダメですね。

お誕生日に300円という巨額の資金を投入して獲得した謎の実は
メロンの仲間みたいなものらしいです。

教えてくださった方、ありがとうございました。

冷蔵庫の中に負の遺産として眠っています。

美味しく食べる方法もあるらしいのですが、
もういらないから、
視聴者プレゼントにしようかな(笑)

結局、お誕生日らしいことできなかったな。

今度、ケーキを買いたいな。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?