見出し画像

札幌移住124日目。「札幌で」。

【過去ブログより 2019年6月4日】

今日の札幌は過ごしやすい気温でしたが、
少し雨が降っていましたね。

今日で移住して124日目ですが、
いまだに「札幌にいる」という特別感がなくなりません。

「札幌で」目覚めて
「札幌で」歩いて
「札幌で」仕事をして
「札幌で」ご飯を食べて
「札幌で」眠りにつく

「札幌で」になるだけで
全てが特別なものになります。
毎日幸せです。

この感覚はいつまで続くのかな。
いつかは当たり前になるのかな。

少しだけ、眉毛を見せます。

今日、何も写真撮ってませんでした。
すんません(笑)。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?