札幌移住92日目。忘れちゃダメな日。

札幌移住日記ですが、実家の日記になっちゃってますね。

今日は父親と15年ぶりぐらいにキャッチボールをしました。

今日は母親の悪質なボディータッチに全力で抵抗しました。

今日はおじいちゃんに「ありがとう」を伝えました。
詳しいことは言えないですが、二人だけで病室で話しました。
お互いに泣いていました。
おじいちゃんに涙を見せたのは本当に幼少期以来かも。
おじいちゃんの涙を見たのは初めて。

おじいちゃんが「ありがとう」「がんばれ」と言ってくれました。
心からの会話を初めてできたような気がする。
心からの声ってこんな風に聴こえるんだなぁと思いました。

今日の日のことは一生忘れないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?