見出し画像

札幌移住73日目。本当の世界。

【過去ブログより 2019年4月14日】

今日も素晴らしい天気。

朝6時に起きてアクティブに活動してました。

今日のブログは写真多めだよ〜。

相変わらず、心踊る街並み。



ベンチに座って20分ぐらい空気を感じてました。

『大通公園でボーっとする』。札幌に来てやりたかったことの一つ。




寝転がってビルを見たよ。

札幌にいるとビルも美しく見えるね。



山に入ったよ。

だんごむし君は登山とか昆虫採集とかドングリ集めとか大好きなのです。




白樺の木は本当に美しい。

YouTubeやブログを始めてから、ネットの世界に割く時間が多くなって、時に心を痛めることもあったけど、本当の世界はこっちだよね。

ネットの世界は素晴らしいものだけど

本当の世界には敵わない。





鳥の声が聞こえてくる…。

木を触ったり、虫を観察したり。

ブログを通して言うのもあれだけど、

本当に大切にしたいのは、こっちの世界。






みんなは最近、自然を感じてる?

今日は良い日だったなぁ。

札幌に来て良かったと思った一日だった。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?