見出し画像

札幌移住28日目。明日から3月〜。

【過去ブログより 2019年2月28日】

今日は朝の6時まで動画編集をして、9時に起きました。

朝ごはんはリンゴとヨーグルト。

明日の夕方にYouTubeに過去最高に気持ちを込めて作った動画を投稿する予定なので、
今日は動画編集を頑張りました。

そして、夕方頃に新しい靴を買いに行きました。
靴屋さんでブラブラしていると優しいおじさんの店員さんが
いろいろ教えてくれました。
私が今月に愛知から移住してきたこと、これから仕事を探すことなどの話をしました。
最後にサービスで防水スプレーをかけてくれました。
本当にありがたい。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?