見出し画像

札幌移住275日目。もう飛び立てってこと?

【過去ブログより 2019年11月2日】

今日は体調不良でずっと寝てました。

ずっと天井見てた。


昨日の記事で報告しましたが、
ボクが勤めている会社が
2020年4月に関東に移転することになりました。



この際だから告白しますが、
ボクは北海道を愛しているので
関東に行く気は1ミリもありません。



この際だから告白しますが、
ボクは2021年5月に退職して、
2022年4月に会社を立ち上げる計画で行動していました。



この際だから告白しますが、
北海道の未来は明るいと信じています。



いつか会社を辞めるつもりでいたけど、
会社の方から去ってしまった…。



もう飛び立てってこと?



いや、まだ早い。


好機は今じゃないと感じます。


自信も実力もないボクはまだまだ
組織や大人に縛られてないとダメな気がする。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?