見出し画像

札幌移住196日目。結局、毎日の積み重ねが大切。

【過去ブログより 2019年8月15日】

今日は午前3時に起きました。

円山に登って朝日を心身に取り込みました。

ここはボクにとってガソリンスタンドみたいなものです。

疲れている時こそ山に登るべきだと思います。


今日は家にいる時間が多かったのですが、
かなりぼーっとしてしまいました。

お盆休みのようなまとまった時間に
一気にやりたいこと片付けるぞ〜。
と思ってもサボってしまって中々できないですよね。

やっぱり、
毎日の少しずつの積み重ねが大切なんだな。と思いました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?