見出し画像

札幌移住3日目。ニトリで爆買いしたよ。

【過去ブログより 2019年2月3日】

2019年2月3日。
札幌移住3日目です。

今日は朝の10時に北海道ガスさんがいらっしゃって、給湯器の説明を受けました。

北海道は主にプロパンガス都市ガスの2種類があり、
ガスコンロはそれぞれに対応したものを買わなければいけないとのことでした。

どんどん生活が整いつつあります。

今日は日曜日なのでドニチカキップを買い、
ガスコンロを買うために札幌駅のビックカメラに向かいました。

都市ガス対応の2万円ぐらいのものを買いました。
先月に家電を爆買いした時にもらったビックカメラポイントでほとんど払えてしまいました(笑)。

そして、夕方から札幌のお友達の車に乗せてもらい、ニトリに行きました。

大きな家電や家具は揃えたのですが、
まだ細かい日用品が全然ないので、お友達に協力してもらいニトリで買うことにしました。

バスマット、皿、箸、キッチンバサミ、洗濯かご、
などなどお会計を3往復するぐらい爆買いしました。

合計で2万5千円以上使いました。

移住してからお金使ってばかりだな。
これから頑張って稼ぐぞぉ〜。

買い物を終えて、移住後初めての外食をしました。

サーモン×4!!

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?