見出し画像

札幌移住205日目。活動開始は18時。

【過去ブログより 2019年8月24日】

今日の札幌は風が強くてたまに小雨でした。

なぜだか心臓が痛くなるほど疲れていたので
18時まで家でゴロゴロしていました。
というか、動けなかったです。

これは「うけとめるかたち」という作品です。

大通公園の地下歩行空間に降臨しています。

ずっと気になっていたので、今日はちゃんと見てみました。





今日も美しい札幌駅。



北口のしましまロード。

ほとんど人が来ません。




さっぽろテレビ塔がライトアップ!




シュークリームと大福を買って帰りました。

疲れをしっかり受け止めて、ゆっくりします。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?