見出し画像

札幌移住18日目。ついに机が届いた!!

【過去ブログより 2019年2月18日】

2019年2月18日。
札幌移住18日目です。

今日の空は素晴らしく綺麗でした。

太陽が眩しかったです。

そして、
今日、
ついに
こたつ机が届きました!!

ニトリさんからの配送で、配達時間を指定できないということで朝から家にこもってまってましたが、お昼の12時頃に届きました。



今までずっとダンボールを机代わりにしていたのですが、やっと本当の机で作業できます。
ダンボール机だと安定しないし、腰が痛くなるしで、ストレスが貯まります(笑)。




これからこの机でパソコン作業やYouTube撮影頑張ります!!

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?