見出し画像

札幌移住163日目。ピエロ恐怖症です。

【過去ブログより 2019年7月13日】

今日はスマホから投稿しています。

七飯町の仁山駅に来ました。




ラッキーピエロの峠下総本店に来ました。


実は…

ボクはピエロ恐怖症です。




ラッキーチーズバーガーです。

ボクはピエロ恐怖症です。





バーガーの奥からピエロが覗いてます。

ボクはピエロ恐怖症です。




たくさんのピエロ。

恐怖でしかない。

ボクはピエロ恐怖症です。





厚沢部町に来ました。





クワガタ観察をしました。

オスメス合わせて15匹くらい見つけました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?