見出し画像

明日、札幌に旅立ちます。

【過去ブログより 2019年1月31日】



明日、札幌に旅立ちます。

今は夜の11時。
荷物の準備が進まない。

身体が動かないから。

ドキドキが止まらない。
興奮と緊張と不安で。

正直、今は不安が一番大きい。
あんなに楽しみにしていた札幌での移住生活が明日に迫っているのに、不安がハンパない。

今日は朝からの全てのことを
これで最後かなと思いながら過ごした。

朝、いつもの部屋のいつもの布団から目覚めて、
いつも通り母親が焼いたパンを食べて、
いつも通り時間が過ぎていって、
さっき、いつものように夜ご飯を済ませた。

寂しい心の内を家族に悟られないように頑張って過ごした。

いよいよ明日、札幌に旅立ちます。

こんなにも心からの興奮と緊張と不安を感じたのは、
何年ぶりだろうって感じ。

今の心境を忘れたくないから、ブログに書き残しておきます。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?