見出し画像

札幌移住134日目。札幌まつり。

【過去ブログより 2019年6月14日】

今日の札幌は良い天気でした。
いつも通りの綺麗な空気でした。

昨日のブログにコメントくださりありがとうございました!

満場一致でボクの料理動画を見たいということでしたので、
今度、動画撮りますね。

というか、食事は命に関わる問題なので、
そろそろ真剣にご飯を食べようと思います。

今日は、さっぽろ祭りに行きました。

一人で行きました。

本当はこの時期には彼女がいる予定でしたが、
友達すらできていないという悲惨な状況です。




夏らしいものが本当に大好きです。

屋台とか、金魚とか、浴衣とか。




人混みがすごくて、ビビったけど、
みんなが楽しそうだったので、よかったです。




北海道の夏は短いけれど、とても濃い夏かもしれないなぁと思いました。

お読みくださりありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?