見出し画像

札幌移住250日目。希望のオレンジ色。

【過去ブログより 2019年10月8日】

昨日の記事に温かいコメントくださりありがとうございました。

意味も無く不安になること。
自分だけかと思っていましたが、
みんな同じなんですね。
それが人生なんですね。

ただ、ネガティブなことを書いてしまったこと
ちょっと反省しました(笑)。

希望のオレンジ色です。

北海道の田舎の暗闇の中を走っていて
遠くの方にセイコーマートのオレンジ色の光が見えたときは安心します。





機動力。
地域密着。
生活の共。
細部まで自社プロデュース。

セイコーマートの精神を見習ってコンテンツを作っていきたいです。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?