見出し画像

札幌移住253日目。半分叶えたい。

【過去ブログより 2019年10月11日】

今日は穏やかな日でした。



ピンクの札幌駅です。

札幌駅前でカップルがキスをしていました。


⬆昨日の記事にいただいたコメントです。

【動画を見て瞬間移動したようです。】
【今そこに私がいてテレビ塔を見上げているような・・。】

その場に一緒にいるような
北海道を感じられるようなコンテンツを作りたい。
これがボクの理想です。

北海道に行きたくても叶わない人もいる。
だから、動画や写真を通して半分だけ叶えてあげたい。

100%は無理でも、
ちょっとだけ満たされる瞬間があってくれたら嬉しいです。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?