見出し画像

札幌移住90日目。愛おしいほどいつも通り。実家。

【過去ブログより 2019年5月1日】

昨日の夜、実家に帰ってきました。

今日の朝、目が覚めたら、
えっ?ってなりました。

実家に帰ってきたことを眠っている間に忘れていました。
それぐらい安心して深く眠っていたのかな。

正直、この90日間は心が張りつめていたのかもしれません。
心のスイッチをONにしたまま走り抜けた感じ。
本当にがんばってたと思う。(自分で言うな笑)

この90日間で少しは成長できたかな。

小学生の時から使っている机の木目。

家具のキズや壁の汚れが大切な思い出だったりする。

いつものドアノブの形。
いつもの階段までの歩み方。
いつものシャワーの水圧。
いつものいつも通り。

なんか力抜けちゃうなぁ。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?