見出し画像

札幌移住149日目。参加することに意義がある。

【過去ブログより 2019年6月29日】

今は旭川にいます。

昨日の夜に夕張市でミヤマクワガタを見つけました。

26歳の夏の宝物がまた一つ増えました。

北海道は宝物だらけです。



朝起きたら、美瑛町の青い池にいました。

青い池を見ながら、
昨日の夜に旭川に向かっていたけど、美瑛で力尽きたことを思い出しました。

そして、今日の午前中に旭川で資格試験を受けました。

正直、眠気との闘いであまり力を発揮できませんでした。

応援してくださった皆様、ごめんなさい。

ですが、

オリンピックと同じで資格試験は参加することに意義があると思います。

参加しただけ、よく頑張ったと思います。

反省点は山ほどあるので、次は頑張ります!

明日はどこに遊びに行こうかな。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?