見出し画像

札幌移住276日目。いつか来ると思っていた。

【過去ブログより 2019年11月3日】

午後4時。気温9℃。

もう札幌は寒いです。

今日も体調不良で夕方までダウンしていました。




「自分はいつになったら体調を崩すのだろうか。」

ここ最近ずっとそう思いながら過ごしてきました。


ボクは心身共に弱い人間です。


自分の弱さは自分でよくわかっているつもりです。


そんな弱いボクが
移住して、転職活動をして、1度も会社を休まずに
ここまでやってこれたことが不思議です。





正直、突っ走りすぎたかもしれない。


今年の2月の時点で、
2019年の分のエネルギーを全て使い切っていたので、
いつか体調を崩すだろうなとは思っていました。




イルミネーション綺麗だぜ。


自分の弱さを認めて、受け入れて
頑張っていくしかないね。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?