見出し画像

札幌移住8日目。最強の寒波到来!?

【過去ブログより 2019年2月8日】


2019年2月8日。
札幌移住8日目です。

今日はなんと札幌市の最高気温が−9℃だとか。

最高気温ですよ!?

恐ろしい…。

十数年ぶりの大寒波らしい。

なんとなく朝起きたら、寒さのせいか少し頭痛がした。
すぐに治ったけどね。

できるだけ外出は控えるようにとニュースで言っていたけど、
興味本位で外出しちゃいました。

郵便局とスーパーに行く間の10分だけ、外を歩きましたが、
突き刺すような寒さで、顔が痛すぎました(笑)。


移住して初めて雪だるまを作ってみました。

顔はアプリで編集しました(笑)。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?