見出し画像

札幌移住127日目。同じ場所とは思えない。

【過去ブログより 2019年6月7日】

今日の札幌はとても過ごしやすい感じでした。

6月になり、札幌の街が活気に溢れてきました。

冬の間は人間以外のいろんな音が聞こえていましたが、
今は人々の覇気に掻き消されています。

遠くの方ではお祭りみたいなことをやっていました。
音だけ聞いて楽しみました。

同じ場所とは思えないほど、街が変化しています。

ものすごい速さで季節が巡っていくような感じがして、
心が締めつけられる感覚です。
この感覚はなんだろう。
よくわかりません(笑)。

ちょっと苦しいけど、
北海道のそんなところが大好きです。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?