見出し画像

札幌移住145日目。あっ、無事に帰ってきました。

【過去ブログより 2019年6月25日】

今日の愛知県は晴れていました。

てか、暑すぎ(笑)

空気がどんよりしていて苦しかったです。

田んぼでおたまじゃくしを観察しました。

中部国際空港の展望デッキです。

ここに来ると、
ボクのYouTubeの1本目の動画の
「2019年1月15日!札幌に行きます!」
という最初の台詞を何回も撮り直したことを思い出します。

あの頃はまだ若くて、怖いもの知らずだったなぁ。

札幌移住の全記録の動画が現時点で12万再生もされていて、びっくりしています。



あっ、無事に札幌に帰ってきました。

やっぱり、札幌の空気が好きです。

めっちゃ疲れているので、もう寝ますね。

おやすみなさい。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?