札幌移住45日目。寒さ、孤独、転職。3つの戦い。

【過去ブログより 2019年3月17日】

突然ですが、最近の正直な気持ちを吐き出します…。



つらい!!


つらいです(T_T)

寒さ、孤独、転職…。

一番つらいのは転職活動です。

なかなか前に進めず、もう移住して45日も経ってしまったという焦りもあり…。

今の正直な気持ちををここに書き残すことにします。
移住は楽しいことばかりではないんだよ。
でも、札幌のことが大好きだから頑張れる。

今日はごめんなさいね。ネガティブな日記になってしまって。

私が移住する前にずっと思っていたのが、
「北海道で立派な人間に成長したい」ということ。

今が頑張るべき時ですね。

さあ、頑張ろう。

もうすぐ春がくる。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?