見出し画像

札幌移住152日目。投資家です。

【過去ブログより 2019年7月2日】

今日の札幌は強めの雨が降っていましたね。

湿気がないので、とても快適です。

あっ、ビックカメラから株主優待券が届きました。

4年ほど前から株式投資を始めて、
年間配当金を5万円ぐらいいただけるようになりました。



株主優待券を使って、体組成計を買いました。

今、一番重要な投資先は自分だと思ったので、

これからは、健康のためにお金を使うことにしました。

疲れにくい身体を作って、いっぱい遊べるように頑張ります!

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?