見出し画像

札幌移住142日目。どうしてなんだよ〜(T_T)

【過去ブログより 2019年6月22日】

今日は休日出勤でした(T_T)

なんで6月の北海道が最高な時期に
休日出勤なんだよ〜(T_T)

どうしてなんだよ〜(T_T)

おかしいだろうがよぉ〜(T_T)

ボクの心が荒れたので、
今日は北海道に雷雨が降り注ぎました(笑)

みんな、ごめん(笑)

あっ、こんにちは。
だんごむしです。

2019年6月22日。
札幌移住142日目です。

しかも、
来週の土曜日も仕事関係の資格試験で遊べないです(T_T)

ですが、2週連続で土曜日が仕事になったため、
来週の月曜日と火曜日がお休みになりました。

つまり、日月火の3連休になりました。

結果オーライ( ´ ▽ ` )



というわけで、今から実家に向かいます。

このブログは新千歳空港で書いています。


ラーメンを食べました。

熱かったです。



ポケモン大好き〜。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?