見出し画像

札幌移住184日目。心が折れた〜。

【過去ブログより 2019年8月3日】

今日の札幌は快晴でした。

ですが、今日はほとんど家から出ないで作業をしていました。

朝起きて、
部屋の掃除をして
前髪をちょっと切って
今後の目標の見直しをして
YouTubeの企画を考えて
お昼寝しました。

夕方からパズルをしました。

1時間ぐらいやってこんな感じです。

葉っぱのところ難しすぎ。


心が折れました。




あっ、鶏釜めしを作りました。

自分で作ったご飯は美味しかったです。

これからも頑張ろうと思いました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?