見出し画像

札幌移住39日目。札幌駅で黙祷しました。

【過去ブログより 2019年3月11日】

今日は7時に起きて、転職サイトを見てエントリーしたり、
書類選考を通過した会社との面接日程調整などをしました。

もう移住して39日目。
普通の人に比べて、進むのが遅すぎますよね。きっと。

でも、今は頑張る時だと思っています。
不安なことも多いけれど、これから春に向かって、気持ちも晴れていくかな。

お昼ごろまで、転職サイトに没頭して、
そこから札幌駅に行きました。

なんかの投票みたいなことをやってました。



午後2時46分。人がたくさん集まる広場の隅っこで黙祷しました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?