見出し画像

札幌移住36日目。北海道銀行!北洋銀行!

【過去ブログより 2019年3月8日】

今日の午前中は転職サイトの自己PRと職務経歴を書き直しました。

普通の人よりもかなりペースが遅いと思いますが、毎日確実に進んでいます。
これが自分のペースだから大丈夫!と言い聞かせ焦らず頑張っていきます。

午後からは北海道銀行と北洋銀行に行き、口座を開設してきました。
就職した時におそらく給与受け取りがどちらかの銀行口座になると思ったので、今のうちにできることはやっておこうと思いました。

そして、帰りにハローワークに行き、少しだけお話を聞いてきました。

今日も良い天気です。
この晴天で雪がどんどん溶けていきます。
この時期は「冬の終わり」とも言えますし、「春の始まり」とも言えますね。

気温が高くなりどんどん春に移り変わっていくのに、私の進路は未定。
溶けかけの雪を見ながら、季節の移り変わりに置いていかれてる気がしてしまいました。
頑張ろう。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?