見出し画像

札幌移住161日目。めまぐるしい出会いと別れ。

【過去ブログより 2019年7月11日】

昨日は体調が良くありませんでしたが、
今日の朝起きたら治ってました。
コメントくださった方、本当にありがとうございました。
ご心配をおかけ致しました。

花が終わりを迎えていました。

この時期の北海道は出会いと別れが多すぎて追いかけるのが大変です。

北海道はゆっくり穏やかな時間が流れているイメージでしたが、
自然界はめまぐるしいほどのスピードで変化しています。
よく見ておかないと出会うこともなく過ぎ去ってしまうものばかりです。




今日も綺麗な空。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?