見出し画像

札幌移住33日目。人生初の警察署〜。

【過去ブログより 2019年3月5日】

今日の午前中は転職エージェントのサイトを見て、
午後から警察署に行き、運転免許証の住所変更をしました。

完全に運転免許証のことを忘れていて、急に思い出したので今日行くことにしました。

生まれて初めての警察署。先入観のせいか、入るときにやたら緊張しましたが、
区役所の手続きを同じような感じで10分ほどで終わりました。

そして、そのまま札幌駅へ。

就活で使う革靴とシャツを買いました。
スーツは実家から持ってきているのですが、革靴を持ってくるのを忘れてました。

札幌駅は今日も綺麗です。

ちょうど帰宅ラッシュの時間帯で、なんかいまだに仕事をしていないので申し訳ない気持ちになります。


もう33日目かぁ。やばいなぁ。がんばらないと。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?