見出し画像

札幌移住194日目。勝毎花火大会。

【過去ブログより 2019年8月13日】

今日は網走で野宿をしました。

シンプルに地獄でした。



知床斜里駅で降りて、

知床博物館に行きました。

北海道の自然がもっと好きになりました。




釧路駅に来ました。

北海道らしい渋さがあります。




豚丼を食べました。

お腹がいっぱいになりました。

旭川でラーメン屋さんの行列に一人で並んでから、
お店に入るのに抵抗がなくなりました。





夜は帯広の勝毎花火大会に行きました。

大会の規模も浴衣美女の多さも過去最高でした。

となりに座っていた酔っ払いのおじさんに焼きそばを買ってもらいました。

まだ20歳ぐらいでしょ?って言われました。

素敵な花火大会でした。

来年も来ることできるかなぁ。





あんなにたくさんいた人がもういなくなりました。

おやすみなさい。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?