札幌移住95日目。帰る場所が二つもある。

【過去ブログより 2019年5月6日】

今日は早めのブログ更新!!
あっ、体調が回復しました。
ご心配をおかけ致しました。
コメントくださった方、本当にありがとうございます。
お返しできてなくてごめんね。

今回は急に帰りたくなって実家に来ていましたが、
今から札幌に帰ります。

自分の中でもう札幌は帰る場所になっています。

札幌に来て、愛知の良さを知りました。
愛知に帰ってきて、自分には札幌が必要だと感じました。

帰りたくなる場所が二つもある。
これは本当に幸せなことだよね。

たくさんの札幌の視聴者さんが「札幌で待ってるよ!」と言ってくださって本当に嬉しかったです。

今回の帰省はとても充実したものになりました。

いっぱいお昼寝できたし、
熱中症にもなったし、
親にブログがバレたし、
母親の悪質なボディータッチで無駄に疲労したし、
おじいちゃんの手を握った瞬間、涙が止まらなくなったし、
心の充電は十分すぎるぐらいできたし。

これからも頑張るよ!!

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?