見出し画像

札幌移住189日目。久しぶりの雨。

【過去ブログより 2019年8月8日】

今日は久しぶりに雨が降っていました。

朝起きたら、雨がコンクリートを打つ音が聞こえて
雨だ〜。と思いました。

いつも天気予報を見ないので
朝起きて空を見るのが楽しみです。

帰りも雨が降っていました。

傘を持っていないので、
雨に打たれながら帰りました。

youtubeやブログのコメントで誰かが
明日の天気とかを教えてくれるので、
それに頼っていましたが、
傘は買った方がいいなと思いました。

それにしても、
札幌の雨ってニオイがなくていいなぁ。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?