見出し画像

札幌移住20日目。2度のお昼寝で罪悪感MAX。

【過去ブログより 2019年2月20日】

2019年2月20日。
札幌移住20日目です。

今日はなぜか朝の4時に目が覚めて、
そこから眠ることができなかったので、早めの朝ごはんを食べました。

朝ごはんのチャーハンを食べたら、眠くなってきたので、
9時にもう一度眠りについて起きたら12時になってました。

やっちまった。

生活リズムが乱れつつあると思い、運動のために今日は歩いて本屋さんに行きました。


今日の空はこんな感じ。
朝から分厚い雪雲に覆われていました。
本屋さんで本ではなくて、本立てを買いました。
本を開いたまま固定できるあれです。
そして、帰ってきてなんとなく横になったらまた2時間ぐらい寝ちゃってました。
やっちまった。
お昼寝の後の罪悪感ってハンパないですよね。
明日からがんばろう。
お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?