見出し画像

札幌移住89日目。実家に帰ってきてしまいました。

【過去ブログより 2019年4月30日】

昨日の夜、道南から帰ってきて、
ちょっとだけ寝て、今日は午前3時に起きました。

そして、早朝5時から円山に登りました。

強烈な朝日で逆光ですが、とても美しい光景です。
札幌ってスタイリッシュでかっこいい街だなぁと思いました。

そこから、急な思いつきで三角山にも行きました。



こちらも良い山でした。
街中にこんなに自然豊かな山があるって本当にすごいと思います。

三角山の山頂に着いた時点でまだ朝の7時半でした。

そこからいろんな場所をぶらぶらして、
お家に帰ってお昼寝をしました。

お昼寝をしているときに夢をみました。
実家の自分の部屋でお昼寝をしている夢…。
お昼寝中にお昼寝の夢を見るなんてどんだけお昼寝が好きなんだよって感じですが、本当にお昼寝が大好きなんです。

そして、お昼寝から目覚めるとそこは実家ではありませんでした。(当然ですが)

急に実家に帰りたくなりました。
目覚めた時間は午後3時。
そこから、リュックサックにパソコンとスマホの充電器とパンツを詰め込んで、
新千歳空港に向かいました。

GWなので空港行きの電車は混んでました。




夜のかなり遅い便で愛知に帰りました。
母親にLINEで今から帰ることを伝えたら、ハートのスタンプを連打してきたので既読無視をしました。

そして、平成から令和になる瞬間を母親と空港から実家に向かう車の中で迎えました。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?