見出し画像

札幌移住123日目。大通公園でぼーっとしました。

【過去ブログより 2019年6月3日】

今日の札幌はとても過ごしやすい気温でしたね。

札幌駅の裏の方を歩いてみました。

まだまだ知らない場所だらけです。

いつか居酒屋に行ってみたいなぁと思ったりします。


どの場面を切り取っても綺麗な街ですね。

今日は22時頃まで大通公園でぼーっとしました。

札幌に移住する前にずっと憧れていたことです。

札幌の街でただただぼーっとする。

こんな些細なことですが、死ぬほど憧れてました。

札幌の空気を吸えるだけで幸せなんです。

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?