見出し画像

札幌移住262日目。北大イチョウ並木。

【過去ブログより 2019年10月20日】

ここサウナみたいに暖かいです。




昨日は誰もいなかった大通公園に
人がたくさんいます。




17℃もある〜。

暖かい〜。嬉し〜。




札幌駅前の白樺の木の見回りをしました。

順調に育ってるような気がします。





北海道大学のイチョウ並木です。





緑色から黄色になるところかな。

海外からのお客さんがたくさんいました。

ここも有名な観光地になってるのかな。




なんか嬉しいな〜。




ポプラ並木も見に行きました。

この前来た時は曇りだったので、
晴れてる時の写真が撮れてよかったです。




日曜日らしい日曜日でした。

お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?