見出し画像

札幌移住96日目。札幌って良い街ですね。

【過去ブログより 2019年5月1日】

GWが終わって、いつもの札幌での日常が始まりました。

家を出た瞬間、空気の綺麗さを感じました。
広い道路、鳥の声、青い空。
美しさと穏やかさを帯びた街のオーラ。

札幌ってこんなに良い街なの!?

たった5日間帰省していただけなのに、
また札幌初心者のように感動してしまいました。

これはもはや病気かもしれません。

札幌大好き病…。

札幌は良い街ですね。
札幌大好き!

このブログでもう何回も言いましたね。

もう視聴者さんは聞き飽きてるかもしれないですね。
私も言い飽きてるかもしれないです。

でも、心は正直です。

札幌って良い街ですね。



スープカレーのサムライというお店に行きました。

最高でした。

これからも頑張るよ!!

お読みくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?