見出し画像

札幌移住136日目。野菜中心にします。

【過去ブログより 2019年6月16日】

今日は朝から小雨が降っていましたね。

午前中はYouTube動画の作成をして、

午後からは円山公園の色を見に行きました。




視覚60%、聴覚35%、嗅覚5%、ぐらいで歩きました。

緑色がまた濃くなっていました。




飼っている金魚に病気が蔓延して、
ここ一ヵ月で7匹中4匹が☆になってしまいました。

原因をいろいろ調べたので、
まずは植物性のエサを中心にして、バランスよくエサを与えていきます。

悲しい(T_T)

ごめんね。


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?